募集要項
求人エントリー
募集要項
予約
CONTACT/ENTRY医院見学のお申し込み&お問い合わせ

医院見学のお申し込み&お問い合わせ

見学申し込み・お問い合わせは以下のフォームからご連絡ください。
入力いただいた電話番号、メールアドレスへご連絡をさせていただきます。
医院見学でも、履歴書の提出はして頂きます。

  1. ご連絡は診療時間内のご対応をさせていただきますので、ご了承ください。
  2. 携帯メールでお申し込みをする場合は、PCメールからの受信拒否を解除してください。
  3. 万一、5日以上経ってもご連絡が無い場合には 大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、医院まで、一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
  4. 送信して頂いた個人情報につきましては厳重に保管いたします。詳しくは当サイトのプライバシーポリシーをご参照下さい。

    内容

    ご希望の職種

    お名前

    フリガナ

    サマ

    メールアドレス

    携帯電話のメールアドレスをご利用の場合のご注意
    携帯電話のメールアドレスを入力された場合、携帯電話の設定によっては、当院からのメールが受信できないことがあります。
    携帯電話のメールアドレスをご利用の方は、送信ボタンを押す前にお持ちの携帯電話の迷惑メール対策の設定をご確認いただき、「ドメイン指定受信を解除する」または「受信を許可するドメインに『kamakura-dental.jp』を設定する」ことにより、 当院からのメールが受信できるようにしておいてください。
    各携帯電話キャリアごとの設定は下記の設定案内ページをご参照下さい。

    ※設定についてのご不明点は各携帯電話キャリアまでお問い合わせ下さい。

    お電話番号


    日中ご連絡の取りやすい電話番号をご記入下さい。

    ご年齢

    求人に関してのご質問などご記入下さい

    医院からのお知らせ

    求人専門サイトをオープンしました。
    お問い合わせはお気軽に!
    応募・医院見学・お問い合わせ
    電話でのお問い合わせ 089-984-0002
    メールでエントリー